忍者ブログ

2017-08-20(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-01(Tue)

イビキをするのは実は普通の状態ではありません

イビキを治す事は重要です。

コントや演劇などでも寝たふりをする時は、いびきを出して、おもしろおかしくやっていたり、豪快にいびきをかいている人の方が熟睡して 健康そうなイメージを持ったりしている人も多いでしょう。


ですが、いびきは決して、健康な状態ではありません


最近では、睡眠時無呼吸症なども取り上げられるようになってきて、いびきへの意識は変わってきていますが、まだまだ誤解されている方が圧倒的に多いのが事実です。


アルコールや疲れなどで一時的ないびきは、その時だけなのでさほど問題はありませんが、常時かくいびきは
放っておけば悪化していきます。


それは、いびきの原因が加齢や筋肉の衰えなども大きく関係しているからです。


いびきを常時かいている状態では、疲れや、眠気、だるさ、 そういった状態では回復を望む状況ではないという事です。



「誰でもいびきをするからしょうがない」なんて思わないでください、 パートナーがいればイビキをかいている本人も悩みますし、 パートナーも「私の我慢が足りない」など思ってしまい、お互い辛い思いをしてしまいます。


けっして、いびきは健康な状態ではない
のです。


「イビキ改善マニュアル」でイビキを根本から治してみませんか?

 
→イビキ改善マニュアルの詳細はこちら!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする